ラブラブ日記(仮)

イタグレの女の子とのダイアリー(°▽°)ノ

おーめーかーしー!!

ネットで注文したお洋服が届きましたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやん。かわいいー!


着せるときなかなか大変やったけど。慣れてくれるかな。

着せられてる感たっぷりーっ♡

なかなかカッコいい女の子じゃん。←



親バカ炸裂しまくりのアーヤなう。きらりーん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


定期ファッションショーは次回2月に!←笑



実は先日。


サラが女の子とわかってはいたのですが、おちん◯ん?がついてるーーーーー!!!!!


と勘違いして病院連れて行きました。


はい、普通に女の子の陰部(失礼)でして、顔から火が出るくらい恥ずかしい思いを致しました。

ごめんなさい、サラ。

申し訳ありませんでした、動物看護師さん2名。マジでお金払って帰りたかったよ。



はい、わんこ初心者です。


byあーや