ラブラブ日記(仮)

イタグレの女の子とのダイアリー(°▽°)ノ

5ヶ月振りの!!

はろー!



お久ぶりの!



あーやですん!ふごーー!w


そして、我が姫【サラ】ちゃん!

汚い足を失礼しました(^^)ノ



この5ヶ月何が有ったかというと。



何が有ったっけ???



ああ。強いて言えば婚約破棄して実家に帰って来ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


とくに落ち込んでる訳でもなくー。



大丈夫なんだけど、今はどうやって生活していこうか考え中。


↓↓↓この子と♡



笑うしかないっ!←


明日、姫のトリミングに行きます!

でも

髪ないよね。毛?


シャンプーしてきます!



ご報告は明日!ではー!