ラブラブ日記(仮)

イタグレの女の子とのダイアリー(°▽°)ノ

安定の!

サラたん!!もう寝る時間ですが。


安定の私の膝の上ー!!安心感がうまれるならいいよいいよ!乗ってていいよぉおおぉ!


噛み癖?ってかアレは甘噛みなの!?めっちゃ痛いっすけど。涙

直るのかアレ!?涙目

痛いよ!

最近あーやの野太い声すらもビビらなくなってきてるけどーー?!?!←

あら、あーや普段は小鳥のさえずりの如くの声で(略)

ごほんっ。



女飼い主の苦悩を知らず、くぅくぅ寝とるが何だろう、あったかいじゃないの♡許す。




安定の綱渡り感すごーい(パチパチー!☆


予防接種とか狂犬病のお注射終わったら沢山訓練しようじゃないかサラお嬢様(^○^)ノ


抱っこ散歩とやらも存在するらしいので沢山連れてこうじゃないか^_^


うん。

これから色んな思い出を作っていこうね。


私の元へ来て良かった、って思ってもらえますように。